巾木のところがずっと汚いままでしたが、灰色のレンガ調壁紙シートを貼ってみました。
事前に買っておいた分では半分くらいまでしかできず、、、今回は下の階から玄関、トイレのところまで貼り付け完了しました。

廊下の平らなところはコンセントを避けるくらいで貼り付けることができたものの、階段の段差部分が厄介でした。
型紙を作って切ろうと試してみましたが、型紙の型取りもなかなかうまくできず、柔らかいシートだったので、直接型取りながら切り貼りしていくことで、まあ納得できるくらいまでの仕上がりにできました。
残りの箇所は、同じものを購入して、また地道に貼っていこうと思います。
ここ最近、仕事が忙しくなってきてしまい、あまりアクティブ活動に取り組めていません。
ストレス発散に最近はジョギングで運動しているくらいです。
今年の夏は八ヶ岳か栃木の山を攻めたいと考えています。

コメント